地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市西区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市西区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市西区

まいぷれ広島街コン

【まいぷれ街コン】よくあるご質問(Q&A)

まいぷれ街コンについてよくあるご質問をまとめてみました

Q.食事は済ませておいた方がいい?

 

A.「まいぷれ街コン」はお食事をしながら会話を楽しんでもらうというコンセプトですので、お店が腕を振るった自慢の料理付きとなります。

Q.1人でも参加する事はできますか?


A.もちろん大丈夫です!

お1人様でも楽しめるシステムとなっておりますのでお気軽にご参加ください。

 

Q.どんな服装で参加したらいい?


A.かしこまったパーティ―ではないので普段飲みに行くようなラフな格好でいいと思います。
ビジネスマンの方であれば仕事帰りにスーツで参加するとイメージアップかも!?

 

Q.集合時間に遅れそう・・・。


A.時間に遅れてしまうと男性と女性のバランスが崩れてしまい、イベントの進行に支障をきたしますのでなるべく時間には余裕を持ってお越しください。

(集合時間:男性 18:30 女性 18:45)


もし万が一遅れるようでしたら必ずご一報ください。

Q.車で会場に行くことはできますか?


A.開催会場の「彩菜館」には専用の駐車場はご用意しておりませんので、近隣のコインペーキングなどをご利用ください。
※ただし本イベントは希望者にはお酒を提供いたします。
お車でお越しの方へのアルコールの提供は固く禁じておりますのであらかじめご了承ください。

 

Q.お酒は飲めなくても大丈夫?


A.ウーロン茶、ソフトドリンクなども各種ご用意しております。

 

▼問い合わせ・ご質問は▼

 

【電話】050-3552-9810(まいぷれ広島編集部 ミニクリエイト 担当:麻田)

【メール】t-asada@mini-create.com

 

まいぷれ街コンの概要は→ここをクリック

まいぷれ街コンのお申し込みは→ここをクリック

彩菜館

居酒屋・もつ鍋

ママが作る家庭料理の味と本格もつ鍋が楽しめる☆彡

広島市中区大手町5‐10-4

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。